whi_img02.jpg

あなたは結婚式を控えています。しかしあなたには悩みがあります。
あなたはコーヒーが好きでよく飲んでいます。左手にカップを持ち、そして右手にはタバコがいつもの定位置に落ち着いています。

こんな生活を数年間続けています。今まで歯の色なんて気にした事はありません。
しかしあなたにステキな出会いがあり、見事ゴールインする事になりました。
相手の方が言います。

『結婚式当日は写真をいっぱい撮ろうね!』

そこで初めてあなたは「自分の歯の色」が気になります。
恐る恐る鏡を覗くと、あなたの悪い予感は見事的中してしまいます。

『今までの生活が原因で、歯の色が変色してしまっている!』
楽しみなはずの結婚式が、何となく憂鬱な気持ちになります。
今まで如何に不摂生な生活をしてきたかという後悔の気持ちと同時に、何とか歯の色を白くする方法はないかと考えるようになるのではないでしょうか。
その気持ち、よく分かります。

誰だってステキな笑顔になりたいし、大きな口を開けて気持ちよく笑いたいですよね。

結婚式という、人生で二度はない大きなイベントです。誰だって最高の笑顔で写真に写りたいですよね。

そんなあなたに当院からご提案があります。

ぜひ『ホワイトング』を受けてみませんか?

ホワイトニングには『オフィスホワイトニング』と『ホームホワイトニング』という2つの方法があります。

『オフィスホワイトニング』のメリットは

・手間がかからず術者まかせで白くなります。マッサージを受けていて、いつの間にかぐっすり眠ってしまう事ってありますよね。当院でもホワイトニング中に気持ち良さそうに眠ってる患者様が多くいます。

『オフィスホワイトニング』のデメリットは

・ご希望の白さになるまでの間、しっかりとご来院して頂く必要があります。

『ホームホワイトニング』のメリットは

・ご自分のペースでホワイトニングをして頂く事が出来ます。お忙しい生活を送られていてご来院がなかなかできない方にオススメです。

『ホームホワイトニング』のデメリットは

・ご自宅でのホワイトニングですので、複雑な操作はないのですが、人によっては面倒な感じがする方もいらっしゃるようです。

>>ホワイトニングを実施された方の声

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
9:30〜13:30
15:00〜19:00
定休日
木曜・日曜・祝祭日

祝日がある週は木曜日診療いたします

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

042-763-8118

“お口の健康を通して、みなさまの幸せを応援する!” 
 これが私達の目標です。
そのために私達は、常に成長し前進することをお約束します。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

042-763-8118

<受付時間>
9:30〜13:30
15:00〜19:00
※木曜・日曜・祝祭日は除く
祝日がある週は木曜日診療いたします

ごあいさつ

親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

サン歯科クリニック

住所

〒252-0243
神奈川県相模原市中央区上溝2179-4-105

診療時間

午前 9:30〜13:30  
午後 15:00〜19:00 

定休日

木曜・日曜・祝祭日
祝日がある週は木曜日診療いたします

 
午前 × ×
午後 ●  × ●  ●  × 

矯正歯科専門サイト

下記の地域からも、
ご来院いただいています

相模原市 厚木市 愛川町 座間市 八王子市 町田市