vo_wh_img01.gif

女性 34歳
[ホームホワイトニング 2W+2W/FAPホワイトニング 2回]





長い期間でしたが、やっと終わってホッとしました。自分で思っていたよりも白くきれいになったような気がしました。
少し痛みはありましたが、結果は良かったので、これからも定期的に受けていきたいです。

女性 [FAPホワイトニング]



vo_wh_img02.gif


家族から歯がきれいになったと言われました。 人との会話で笑顔が増えました。 施術前の説明は良くわかりました。施術中はケアをよくしてくれました。施術後も説明をしてもらいました。 娘に、歯がきれいになったと言われました。妹に、歯が白くなったねと言われました。 確かに、ホワイトニングの効果はあるなと思いました。

女性 28歳 [FAPホワイトニング 10回]
vo_wh_img03.gif


毎回、丁寧にして下さってありがとうございました。 元が元なので、なかなか白くはならなかったと思いますが、私はこれでも満足しています。 前はパッと見ても「歯の色がおかしい」って感じでしたが、今は、よく見ないとあんまり気付かない位になったんじゃないかと思います。

男性 34歳 [FAPホワイトニング 10回]
vo_wh_img04.gif


今回、10回のホワイトニングを終えて、満足できる結果となりました。1回目と10回目を比べると、かなり白くなったと思います。自分の場合、前歯を2本とも新しくする予定でしたので、ホワイトニングとあわせると、かなり高額な料金になってしまいますが、自然な仕上がりでしかも歯にとって虫歯の予防にもなるとなれば納得です。もっとたくさんの方にFAPホワイトニングの良さを知って頂きたいですね!

女性 34歳 [FAPホワイトニング]
vo_wh_img05.gif


はじめからホワイトニング希望で通院いたしました。 子どもの頃から歯の色が黄色っぽく嫌な思いをしていました。 こちらにお世話になる前に、他の歯科医院でホワイトニングを体験しましたが、2ヶ月で元の色に戻り、あまり満足できませんでした。 今回、貴院のホワイトニングをお願いいたしまして、自然な色味と後戻りもないちうことで、とても満足しております。 また、先生にはとても良くしていただき、大変感謝しております。ありがとうございました。

女性 25歳 [FAPホワイトニング]
vo_wh_img06.gif


自分が写っている写真を見て、何となく歯が黄ばんでいるなぁと思い始めたのをきっかけに、気にするようになり、結婚式も控えているため歯のホワイトニングをしたいと考えていました。 いろいろと調べてFAPホワイトニングが一番歯に優しいホワイトニングということを知ったので、サン歯科クリニックさんを選びました。 治療中は若干しみて痛かったけれど、2回目が終わった後に、友人から「歯が白くなったね。」と言われて嬉かったです。 自分自身でも白くなったことを感じます。 またお願いしたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。 どうもありがとうございました。

 

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
9:30〜13:30
15:00〜19:00
定休日
木曜・日曜・祝祭日

祝日がある週は木曜日診療いたします

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

042-763-8118

“お口の健康を通して、みなさまの幸せを応援する!” 
 これが私達の目標です。
そのために私達は、常に成長し前進することをお約束します。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

042-763-8118

<受付時間>
9:30〜13:30
15:00〜19:00
※木曜・日曜・祝祭日は除く
祝日がある週は木曜日診療いたします

ごあいさつ

親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

サン歯科クリニック

住所

〒252-0243
神奈川県相模原市中央区上溝2179-4-105

診療時間

午前 9:30〜13:30  
午後 15:00〜19:00 

定休日

木曜・日曜・祝祭日
祝日がある週は木曜日診療いたします

 
午前 × ×
午後 ●  × ●  ●  × 

矯正歯科専門サイト

下記の地域からも、
ご来院いただいています

相模原市 厚木市 愛川町 座間市 八王子市 町田市